SSブログ
blog_sp.jpg

SONY 外付けHDD 据え置き(TV録画用)(3TB) HD-T3 [レビュー]

hd-t3.jpg


たくさん容量のある外部HDDが必要になったので、購入しました。やはり、大は小を兼ねるといいますから、大容量というのはすばらしいですね。
それでは、早速、物欲魂でレビューを書きましょう。大きさは以外とコンパクトです。特に置き場には困らない大きさで、予約機能のあるテレビにはぴったりですね。なるほど、今回は以外とすばらしいレビューのようです。
それでは、引き続き…。自分としては、パソコンに接続して使っていますが、この場合には、どうなのか?「データがたくさん入りますね…、助かります。」と、あまり参考になるようなレビューは、頭に浮かびませんね。結局、あまり参考にならないレビューになりました。でも動画制作を頻繁に行う業者さんなどには、いいと思いますね。おすすめです。


SONY TV録画用 据え置き型外付けHDD(3TB)ブラック 【3TB外付けHDD対応機器専用】 HD-T3
カテゴリ:SONY|ドライブ|HDD|外付型||【代引無料】SONY 外付けハードディスク 据え置きタイプ(3TB) HD-T3 [HD-T3]

nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
blog_sp.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

Copyright © SOHO studio tsawada. All Rights Reserved.