SSブログ
blog_sp.jpg

価格調査サービス「価格調査」 [レビュー]

image2.jpg
image1.jpg

自社のネットショップで販売している価格や提供しているサービスですが、同業他社の価格というものは気になるものですよね。それは、ユーザーが同じ内容のものなら当然安いほうを選んでしまうからです。そのため、ネットショップで販売している商品やサービスの料金は常に変動しています。他者に負けたくないとより良いサービスの提供や低価格化などは、もはやネットショップや店舗販売、インターネットサービスでは必須の状態です。
しかし、多数ある同業他社の価格を常に調べているというのは、大変な労力が必要です。また、サービスや商品がたくさんあるとなおさらです。
この価格調査サービス価格調査は、その同業他社で販売している商品の価格やサービスの料金などをまとめて調べてくれるサービスです。このサービスはインターネットのアンケートのように、必要なときに必要な作業を行い、結果を報告してくれますから、とても便利です。
実際に、自分で行っていただのでは、丸一日、この作業に費やしてしまいます。これでは、自社作業も進まずに、自社のサービスなども手薄になってしまいます。こんなときには、とても助かるサービスだと思います。
ビジネスで常に同業他社をリードしていきたいと思う方には、必須のサービスといえるでしょう。




nice!(35)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 35

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
blog_sp.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

Copyright © SOHO studio tsawada. All Rights Reserved.