SSブログ
blog_sp.jpg

サンディスク「世界は、忘れたくないもので、あふれている。」キャンペーン。 [レビュー]

YDN_campaign_300x250.jpg


メモリーカードのシェアナンバーワンのサンデスク株式会社。
そのサンディスクが、いま、サンディスク「世界は、忘れたくないもので、あふれている。」と題したサンディスク 世界一周旅行プレゼントキャンペーン というキャンペーンを実施しています。
このキャンペーンは、サンディスクのFacebook公式アカウントに自分のアカウントからいいね!を押し、参加登録をすることでキャンペーンに応募ができます。
キャンペーンの内容は、A賞が1組2名様の世界一周旅行、B賞がサンディスク オリジナル メモリーカードケースを100名様にプレゼントといったものです。
また、公式サイトでは、日本を代表する映像作家・谷川英司氏をはじめとした3名の映像作家が、世界7ヵ国11都市を巡り、世界の多様性、人間の生き方や感情をイメージした映像ムービーが公開されています。
このムービーは、世界の日常にある一瞬を表現したきれいでとてもクオリティの高い「LIFE」「COLORFUL」「PASSION」 をテーマとしたドキュメントムービーです。
自分が印象に残ったのは、LIFEのCHINAのムービーです。このムービーは中国ののどかな生活を表現していて、映像の中の生活に引き込まれます。
自分もこの映像の一部になってみたい、そして中国の生活を体験してみたいとも感じます。
キャンペーンの世界一周旅行が当たった場合には、ほかにもムービーが公開されていますので、いろいろなムービーをみて、A賞が当たった時の参考にしてみてはどうでしょうか?
また、サンディスクのメモリーカードならリーズナブルな価格ですので、容量のあるメモリーカードに旅行の思い出をたくさん記録することもできると思いますので、A賞が当選したときには、ぜひ、容量の大きなメモリーカードをたくさん揃えてみるのもいいですね。

応募は、こちらのいいね!ボタンを押してからでも応募できます。


nice!(29)  コメント(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 29

コメント 1

もーもー

訪問・ナイスありがとうございます
また 、お邪魔させていただきます
by もーもー (2014-01-13 09:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
blog_sp.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

Copyright © SOHO studio tsawada. All Rights Reserved.