SSブログ
blog_sp.jpg

Samsung SSD840EVO ベーシックキット1TB MZ-7TE1T0B/ITレビュー。 [レビュー]

ssd.jpg

現在、利用中のパソコンに、ついにSSDを投入しました。システムドライブに1TBは、容量が大きすぎるのでは、少し少な目でも…と思いましたが、現在のハードディスクがシステムドライブとしての使用量が280GBです。通常に使っている場合では、250GBぐらいでも全然問題はないと思いますが、adobeソフトのインストールがしてあるほか、アンチウイルスソフトの更新や、動画の編集などを頻繁に行う場合には、すぐに足りなくなってしまいます。そこで思い切って1TBを買うことにしました。これで、高速な動画の変換作業などにも十分に対応できます。
大きなファイルを使うには、HDDでも十分では?と思いますが、大きなファイルを作成するとなると、変換作業だけでも半日ぐらいかかる場合がありますが、これなら約6分の一程度の時間で変換が可能です。また、Windows Liveのメールソフトの起動もすぐに起動できメールチェックもサクサクです。動画制作をメインにお仕事をしている方、また、パソコンでメールチェックなどもサクサクとしたい!という方には、ぜひ、おすすめの商品です。



Samsung SSD840EVO ベーシックキット1TB MZ-7TE1T0B/IT (国内正規代理店 ITGマーケティング取扱い品)Samsung SSD840EVO ベーシックキット1TB MZ-7TE1T0B/IT (国内正規代理店 ITGマーケティング取扱い品)

←画像をクリックで商品ページへ

nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

MG8230レビュー。Adobe AfterEffectsと三.. ブログトップ
 
blog_sp.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

Copyright © SOHO studio tsawada. All Rights Reserved.