SSブログ
blog_sp.jpg

The BONEZがZippoとコラボした新曲とMV制作を始動 [レビュー]

bonez-artist-photo2.jpg


世界中で喫煙家やアウトドアのへビーユーザーに親しまれているオイルライターのZippoとワイルドなイメージで人気のロックバンドThe BONEZがコラボレーション。
Zippoの前回のコラボレーションとちがい、今回のコラボレーションでは、The BONEZのミュージック・ビデオにZippoが重要なキーとなるアイテムして登場、ワイルドなイメージのThe BONEZのイメージアップに一躍、買うことになりました。
また、The BONEZのロゴが刻印された、Zippo付きのニューアルバムを発売されます。ワイルドなイメージのThe BONEZは、さまざまな変化を遂げて、今年で3年目を迎えるロックバンド。ワイルドなイメージのバンドで、Zippoにぴったりとマッチしたイメージです。
ワイルドなイメージのZippoとTheBONEZ のコラボレーションは、まさに、なるべくしてなったといえるコラボレーションです。このコラボレーションは、ZippoとTheBONEZ の両方のイメージアップにつながっています。




nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
blog_sp.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

Copyright © SOHO studio tsawada. All Rights Reserved.