SSブログ
blog_sp.jpg

ウェブ広告の情報メディア「アドテクノロジー」 [レビュー]



インターネット販売に有効だとされている、インターネット広告。ブログやホームページ、検索サイトなどに表示され、インターネット販売に貢献しています。
しかし、現在では有効に働いているか?運用しているのに販売に効果があるのか?といった問題も多く、持ち上がっております。
そのインターネット広告の効果的な運用をはじめ、ECサイトを運営されている事業会社、 広告を販売するインターネット広告代理店などに、有益な情報となる、 技術、システム、サービスについてのご紹介を行っているのが、ウェブ広告の情報メディア「アドテクノロジー 」です。
特に「なるほど」と感じたのは、広告というとインターネットショップ、つまりお店そのものを宣伝していたのが、そのお店のオリジナル商品の特徴などを宣伝することが効果的であるといったことです。
ふつう広告では、必ず会社名やブランドを宣伝するといった手法が多く、いまでも行っている会社、ショップなどはたくさんあります。
しかし、ほかにないオリジナル商品を宣伝する手法で…というのは知りませんでした。これならブランドやショップ名などよりもその商品を購入してもらうことで、ショップ名や会社名なども知っていただくことができます。
インターネット広告の運用もいろいろ変わっているのだな…と感心しました。
このウェブ広告の情報メディア「アドテクノロジー 」では、ほかにもたくさんの情報が掲載されていますので、ECサイトを運営されている事業会社、 広告を販売するインターネット広告代理店をはじめ、個人でインターネット販売をしている方などは、一度、見ていただきたいサイトです。



nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
blog_sp.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

Copyright © SOHO studio tsawada. All Rights Reserved.