SSブログ
blog_sp.jpg

医療事務とは [レビュー]

medicare_banner.pngmedi-main.jpg


地区活動や健康教育・保健指導などで、疾病の予防や健康増進など公衆衛生活動を行う地域看護の専門家である保健師。
保健師は、病気予防、健康増進、健康管理の指導を目的として、医療機関のほか市区町の保健所、保健センターなどで活躍しています。
その保健師 求人のほか、医療、介護などの医療、保健関連の求人が多数掲載されているのが、医療・介護・福祉求人サイト『メディケア』です。
このメディケアを見て感じたのは、医療、保健に関しての求人カテゴリーがものすごい数です。
カテゴリーで、代表的なものは、医師(内科系)、医師(外科系)、医師(健診)、麻酔科医、保健師、助産師、看護助手(無資格)、MR、臨床検査技師、診療放射線技師、健診助手(無資格)など、大学病院なみの種類があります。
医療や保健に関する仕事をしたい、と考えている方には、ぴったりの求人サイトです。
求人サイトは、多数ありますが、医療、保健に関しての仕事、もちろん保健師としての求人がここまで、掲載されているのは、医療・介護・福祉求人サイト『メディケア』以外にないと思います。




nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
blog_sp.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

Copyright © SOHO studio tsawada. All Rights Reserved.