SSブログ
blog_sp.jpg

ビックカメラ.comで見落としがちな商品の在庫。 [日記・雑感]

big.png

よくネットショップなどで、ほしい商品を探していても、どこのショッピングサイトにも商品がない…と、あきらめてしまいがちですが、赤丸部分には「誠に申し訳ございません。この商品は在庫がなくなりました。この商品はご購入できません。」と書かれているために、もう在庫がないと思いがちですが、「在庫・納期 完売しました」の部分の下や「カートに入れる」ボタンの下などに、在庫のある店舗を探す といったリンクがあります。このリンクをクリックすると、別ウインドウで、ビックカメラの各店舗の在庫を確認することができます。
各店舗には、製造中止の商品なども在庫として残っている場合もありますから各店舗に在庫の確認を取り配送手続きをお願いすれば、ネットショップと変わらずに購入することができます。ビックカメラ.comでは、カメラや家電ですが、ほかのショッピングサイトでもページ内に、こういったリンクやショップに問い合わせてみることで、ネットショップでカートに入れることの出来ない商品でも通販として購入することができます。
もし、ほしいと思っているものがあれば、こういった探し方で見つけることが出来るかもしれません。いま、ほしいものがあっても製造中止で、購入できないという商品があり、オークションなどに出品されるのを待っている方などは、もう一度、探してみるといいかもしれませんね。




nice!(5)  コメント(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 5

コメント 1

Ujiki.oO

So-netブログ在籍中はお世話になりました。
So-netプロバイダー解約によって7月末にSo-netブログは自動的に削除されました。
Nice!を戴いたことを感謝して、
「 So-netブログ 転出 Movabletype 」の3ワードで Google検索しますと、わたしの fc2 や WP の記事がトップページに表示され、So-netプロバイダーがSo-netブログを削除する前にSo-netブログを完璧に転出させる方法を解説しております。
今まで色々とありがとうございました。
by Ujiki.oO (2018-08-08 18:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
blog_sp.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

Copyright © SOHO studio tsawada. All Rights Reserved.