SSブログ
blog_sp.jpg

この夏の終わりに聴きたいセツナチューン SunSet Swish 「ありがとう」 [レビュー]








SunSet Swishのニューシングル『ありがとう』が8月22日に発売します。
自分も、早速見てみました。最初にもっとも目をひくのが、野球界の往年の名選手たちが、出演していることです。なかでも、村田兆冶さんが、ピッチャーマウンドから、ボールを投げるシーンは、野球ファンにとってもは、たまらないものがあると思います。
SunSet Swishのニューシングル「ありがとう」ですが、普段なかなか言えない感謝の気持ち「ありがとう」を、歌ったセツナチューンです。聞いていても、昔のハードロックのように疲れてしまうといったこともなく、とても落ち着くものです。SunSet Swishは現代のミュージシャンですが、プロモーションビデオなどは、村田さんが、活躍していることもあり、古い時代の方も、映像と音楽が楽しめる仕上りになっていると思います。
プロモーション視聴サイトはこちら>>>>>>>>>>>>http://www.sunsetswish.com/



Sony Music Online Japan


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
blog_sp.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

Copyright © SOHO studio tsawada. All Rights Reserved.