SSブログ
blog_sp.jpg

君はまだ、バイクに乗っているか Ⅱ〜怒りのハングオン〜 [日記・雑感]



君はまだ、バイクに乗っているか Ⅱ〜怒りのハングオン〜がついに公開しました。演技やストーリーなどについては、いうことはありませんが、すばらしい完成度だと思います。撮影などもラジコンヘリなどを使うなど、見ごたえ十分です。バトルシーンがどういうわけか、裏街道なのが、残念です。
バトルシーンもメインの風景に使われているところで、やってほしかったと思います。とういうか、あのすばらしい風景をもっと見たいというのが本音ですが…。
やはり、これは福島復興支援ツーリングに参加して…となるんでしょうか。しかし、参加費が1万3千円ですけど、福島までの交通費は別…なんでしょうね。娘が小学校の自然教室で数年前に福島にいったようですが、すばらしい景色を体験してきたのだと思うと、行かせてよかったとも思える映像でした。最後になりますが、シリーズ3はあるんでしょうかね?ふつう、映画でもシリーズは3本まで作られるというのが、通常ですが…。期待して待っております。え?十何年後?それじゃテレビの頭文字Dシリーズと同じなんですね。やはりすばらしい作品は、制作にも時間がかかるようです。



nice!(25)  コメント(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 25

コメント 1

森のノーム

たかしさん はじめまして!
ご訪問とnice!ありがとうございました☆
多彩な情報を発信されていらっしゃるんですね♪
福島復興支援ツーリングのこと、初めて知りました。教えてくださってありがとうございました(*^^*)
お嬢さん、すばらしい体験をされたんですね。シェアしてくださってありがとうございました♪
by 森のノーム (2014-11-02 12:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
blog_sp.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

Copyright © SOHO studio tsawada. All Rights Reserved.