SSブログ
blog_sp.jpg

SOHO studio tsawada Merry Cristmas 2021 [日記・雑感]


今年もはや12月。コロナウイルスといったものが大流行。ところでウイルスの名前でなんで株?なんでしょうかね?いままででウイルスの名前で株ってついたウイルスってあるんでしょうかね?デルタ株、オミクロン株…まるで証券取引所で企業の株式銘柄を見ているようです。今後の買い狙いの銘柄を宣伝しているんでしょうか?それとも買ってはいけない株式銘柄?別に投資といったことはしたことがないので、なんともいえませんが…。
それにテレビでは、コマーシャルで、何度もクリスマス商戦の商品を宣伝していて、洋菓子店の前では、とても色っぽいサンタコスチュームの若い女性がケーキ販売をしていたのですが、なぜか突然ぷっつりとなくなりました。今後のクリスマスってどうなるのでしょうか?明るく華やかなクリスマスのなる日が来ることを心待ちにしている今日この頃です。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
blog_sp.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

Copyright © SOHO studio tsawada. All Rights Reserved.