SSブログ
blog_sp.jpg

“Zippo Encore”をキーワードに、音楽とのつながりを強化しているZip [レビュー]

Encore.jpg


現在、“Zippo Encore”をキーワードに、音楽とのつながりを強化しているオイルライターシェアNo.1のZippo
日本をはじめ、いろいろなミュージシャンとのコラボし、音楽シーンでのユーザーの知名度も向上しています。
人間は、音楽を聴いているとリラックスをした状態になり、くつろいだ気分になるようで、タバコなどもこれと似た状態になります。
音楽と、お気に入りのタバコで最高のリラックスが得られるというのは、自分も納得します。
また、好きなミュージシャンがデザインしたZippo となれば、また、気分も最高だと思います。
Zippo は、オイルライターでガスライターに比べ、充填するもののコストが安いといった利点がありますし、キャンプや登山などに利用価値が高いライターだと思います。
また、音楽もキャンプや登山などで、疲れた気分をいやすのにぴったりです。Zippo もこれから音楽と共にさまざまなシーンで活躍していくと思います。




nice!(56)  コメント(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 56

コメント 1

XPERIA

こんにちは。
訪問&niceありがとうございます。
by XPERIA (2014-08-25 06:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
blog_sp.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

Copyright © SOHO studio tsawada. All Rights Reserved.