SSブログ
blog_sp.jpg

住宅展示場で開催されるアンパンマンショー [日記・雑感]




ある日の新聞広告の中の住宅展示場の広告で、アンパンマンショーが、無料で観覧できると掲載されていました。



これが出演者たちです。バイキンマンが他のキャラクターと比べると少々小さすぎと感じました。
このキャラクターショーは、自宅から割りと近い場所だったので、行って見ることに…以前にキャラクターショーで、Yes!プリキュア5ショーをよみうりランドに見に行きましたが、今回のアンパンマンショーも、よみうりランドで、開催されているものと同じ内容だと思います。
インターネットで、アンパンマンショーで検索してみましたが、各地の住宅展示場でも、開催されているようです。
書かれている記事の中には、住宅展示場をはしごするアンパンマンとか書かれています。
これを見ると最近キャラクターショーは結構人気なようです。
自分が子供の頃は、キャラクターショーというと後楽園ゆうえんちで開催された仮面ライダーショーぐらいしかなく、開催も一年で一度のため、行っても混んでいて見ることもできませんでしたが、最近は各地で、いろいろなキャラクターショーが開催されていて、子供も楽しく休日をすごせるようになったんだな…と実感しました。
キャラクターショーは、よみうりランドではアンパンマン、仮面ライダー電王、プリキュア5といったものが、毎月の休日開催されています。見に行って見たいといった方はこちらをご覧下さい>>>http://www.yomiuriland.co.jp/charactor/index.html


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
blog_sp.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

Copyright © SOHO studio tsawada. All Rights Reserved.