SSブログ
blog_sp.jpg

るるぶ.com  初詣・初日の出・除夜の鐘 年末年始特集2007~2008 [Webサイト]


サイト画像をクリックで、移動します


プレスブログからのメールで、知りましたがこの特集を見てみました。
全国各地の除夜の鐘、初日の出、初詣などの場所を写真つきで見ることができます。
お正月などに初詣また、初日の出を見ることが毎年の恒例行事となっている方は、いつも行っている場所より近くで、もっといい場所が発見できるかもしれません。
また初詣などで、いい場所がないか?と探すのに便利です。


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 1

jewel

す~~っごくお久しぶりです~~♪
お元気でしたか?
私は、喉の調子の悪さが11月から続き
なかなか治ってくれません。
でも、新年に向けて体力つけて
頑張ります! 来年も、ぼちぼち、でも
ブログ続けてくださいね^^
by jewel (2007-12-29 11:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
blog_sp.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

Copyright © SOHO studio tsawada. All Rights Reserved.