SSブログ
blog_sp.jpg

Wii × FLET'S光 [レビュー]


サイト画像をクリックで移動します


NTTのフレッツが、任天堂のゲーム機、Wiiのインターネットへの接続をサポートすることになりました。
我が家にも、Wiiはありますが、インターネットに接続はしていません。接続することに対しての必要性を感じていないからです。
しかし、任天堂のサービスで、任天堂の旧ゲーム機、ファミコン、スパーファミコン、任天堂64、などのゲームをインターネットからダウンロードして、Wii本体に保存できるサービスは、利用したいと考えています。
現在、アクセスポイントの購入を考えていますが、無線の機器は少々高価で、なかなか購入には踏み切れません。
NTTとしても、Wiiだけに限らず、PS3やほかのゲーム機の接続のサポートもサービスに入れてほしいものです。


nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 1

jewel

いいなぁぁ~ Wii 私も欲しい(笑)
PS2 しか持ってないので・・
ああ、ドラクエもFF も今では
新作がPS2 では出来ず・・・
まあ、欲しい物の順位がゲームは
下位なので(笑)仕方ないんですけどね^^
by jewel (2008-01-10 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
blog_sp.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

Copyright © SOHO studio tsawada. All Rights Reserved.