SSブログ
blog_sp.jpg

北斗の拳 ONLINE!お前はもうハマっている!! [ゲーム]

main.jpg

      

☆北斗の拳ONLINE☆漫画やテレビアニメで一大ブームを巻き起こした北斗の拳の物語をオンラインゲームで体感することができます☆あなたもケンシロウになってぜひこの台詞を…「お前はもう死んでいる」。☆


1983年より、週刊少年ジャンプで連載されていた、人気漫画、「北斗の拳」が「オンラインゲーム」になって登場しました。
北斗の拳」が、連載されていたのが、1983年ですから、すでに25年の年月が経っているのもかかわらず、現在でも、映画やオリジナルビデオなどが製作されるほどの人気は、すごいものだと思います。その人気の漫画が、「オンラインゲーム」で楽しめるのですから、、「北斗の拳」のファンの方は、最高の気分だと思います。自分としては、音声が出るのであれば、ぜひ、ケンシロウやラオウのセリフを、テレビアニメの声優さんたちにやって欲しいと思っています。とくに、ケンシロウのキメ台詞である、「お前はもう…死んでいる…」は、自分もそうですが、「北斗の拳」のファンたちも、絶対に、神谷 明さんにやって欲しいと思っているはずです。ケンシロウのキメ台詞は、やはり、神谷 明さんでなければ、ゲームも盛り上がらないと思っています。ゲームのキャラクターに声がでるのであれば、ぜひ、制作会社さんにお願いしたいです。

logo.gif
サバイバルアクションRPG 北斗の拳オンライン

nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 13

コメント 4

ゆきぽん

お前はすでに死んでいる・・・
しっとるわい(●`ー´●)プンプン
自分が一番実感しとるっちゅーに!
by ゆきぽん (2008-07-30 19:15) 

ラン

北斗の拳、なつかしいなぁ~~
女性男性を問わず、ファンは多いんじゃないでしょうか?
by ラン (2008-08-01 01:02) 

yamagatn

北斗の拳 どんな感じでしょうね^^

PS アフリカに行ったからといって命までは取られませんぞ^^
by yamagatn (2008-08-03 09:45) 

かもみーる

「北斗の拳」、ストライクゾーン世代です。
女子中でしたが、女子同士で「アタタタタ・・・」とやりあってました(笑)
by かもみーる (2008-08-04 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
blog_sp.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

Copyright © SOHO studio tsawada. All Rights Reserved.