SSブログ
blog_sp.jpg

初めての感覚!カラフルぬり絵アクション登場!! [ゲーム]

main.jpg



+++「ブロブ:カラフルなきぼう」+++ブロブが飛んで はねて 転がって Wiiコンで町を自由に染めていく新感覚のぬりえアクション+++発売に先駆け この夏 お台場冒険王のステージでは 踊る窓際中間管理職 芋洗坂係長が摩訶不思議な“ブロブ”ダンスを披露+++


ゲームソフトのメーカーである「THQ」から任天堂Wii用の家庭用ゲームソフトの「ブロブ」が発売になりました。このゲームソフトの特徴は「ぬりえ」感覚でのゲームプレイが楽しめます。
このゲームソフトを自分も見てみましたが、なんといってもキャラクターが変わっているといったことが最大の特徴です。自分としては、この「
ブロブ」のイメージは、バイキンという感じをイメージしましたが、これもまた、珍しいと思います。最近のゲームキャラはどうしても、人間のような形のものが主流であり、こういった変わったデザインのキャラクターも目立つと思います。この「ブロブ」といったゲームの内容は、「ぬりえ」感覚で、「ブロブ」を操作して、街を塗りつぶすと言った内容ですが、普段から、一度でいいから、ハチャメチャなことをやってみたい!と思っている方を、最高の気分にさせてくれそうなゲームソフトです。

logo.gif
THQ® 日本

nice!(5)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 1

sirokuma

また「あああああああ...」に出会ってしまいました(笑)!
by sirokuma (2008-08-29 10:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
blog_sp.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

Copyright © SOHO studio tsawada. All Rights Reserved.