SSブログ
blog_sp.jpg

PS3・Xbox360用クライムアクションゲーム「Saints Row2」のCMに注目! [ゲーム]

main.jpg



†††『Saints Row2』†††2007年に発売され好評であった『Saints Row』の続編†††舞台は前作から十数年を経た架空の都市・スティルウォーター!!前作で死んだと思われていた主人公が再び目を覚まし 様々なミッションをクリアすることで巨大企業と新興ギャングに奪われた勢力・街を取り戻していく クライムアクションゲーム†††『Saints Row2』には前作を超えた特徴が!!†††

THQジャパンのCMを「Saints Row2」のオリジナルCM・目指すのは頂点(てっぺん)」をテーマに動画を制作をテーマに一般の方から作品を募集し受賞したなかで自分のお気に入りの作品です


企業賞 投稿者:acid_gagさん 作品名「「Saints Row2」だぜメ~ン」


この作品ですが、THQジャパンから発売されたSaints Row2の内容とは裏腹に、とても、アットホームともいうべき、内容がとてもいいです。
THQジャパンから発売された
Saints Row2の内容は、かなりのバイオレンス性があるものですが、この動画を見ると、そんなことは、とても感じませんが、動画の面白さからゲーム自体へ興味は、非常に沸きました。
動画に登場するキャラクターも、とても、好感の持てるもので、とてもいいと思います。何度、見ても、楽しいと感じました。


logo.gif
THQ® 日本

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
blog_sp.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

Copyright © SOHO studio tsawada. All Rights Reserved.