SSブログ
blog_sp.jpg

Windows7のプレβ版が公開されました。 [レビュー]

win7.jpg
サイト画像をクリックで移動します


Windows7のプレス用β版が公開されました。
昨年に、Vistaの正式版の販売が開始されたばかりなのに…と思いましたが、早々に次期版のβ版の公開が迫っています。
なぜか、というとVistaの評価は非常に低いもので、マイクロソフトの上層部でも、あまりいい印象はなかったそうです。
そういった理由から、早々に次期版の公開をあせっていますが、今度は、メモリーの消費率を低く抑える方向で、開発が進んだそうです。
書くいう自分も、現在、XPを使っていてとても快適と感じていますが、Vistaのメモリー消費率を考えると、どうしても導入できません。
いままで、失敗をしたことがない、マイクロソフトだけに、次のwindows7でも失敗した場合は、もしかしたら、命取りに…?

nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 1

瑠姫

確かにVista失敗だったよねぇ~
瑠姫宅のPCもXPですがVista導入は考えてないですもw
by 瑠姫 (2008-11-19 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
blog_sp.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

Copyright © SOHO studio tsawada. All Rights Reserved.