SSブログ
blog_sp.jpg

ミスター・ハーレクインコンテスト、ついに結果発表! [ゲーム]





◆◆◆「ミスター・ハーレクインコンテスト」結果発表!◆◆◆ハーレクイン社が日本創刊30周年を記念し開催していたコンテストの結果が発表◆◆◆ミスター・ハーレクインコンテスト結果発表ページにて頂点に立った3名のインタビュー・撮影時のドキュメンタリームービーを公開中!◆◆◆


以前に、このブログで紹介していたハーレクイン社の開催している「ミスター・ハーレクインコンテスト」の「結果発表」がされました。現在、コンテストの結果を、コンテストサイトにて、動画をあわせた発表をしています。
自分も、以前、ノミネートされている人たちを見ていたので、結果を見てみることに…。自分としは、ラテン系で、ヒゲをはやした、男性を、応援したいと思っていました。なぜ、この男性を応援したいと思ったかというと、パイレーツ・オブ・カリビアンに登場したジョニーディップに似ていて、こういったワイルドな雰囲気の人に好感がもてるからです。しかし、結果としては、この男性は、落選していたようです。やはり、男性と女性の好感度は違うんだなぁ…と改めて感じましたが、「結果発表」された動画で、各部門の受賞した男性たちを見てみて、どの方も確かに、カッコイイと感じる人ばかりで、今の女性には、こういった男性が、好感を持たれるのか…と参考にもなりました。とくに、ロイヤル部門の男性は、今まで、自分は、会ったことのないような、タイプで、まさに、王子といったイメージがぴったりだと思います。また、以前、この「
ミスター・ハーレクインコンテスト」へ投票した女性には、結果はなおさら気になるところだと思います。この、ミスター・ハーレクインの決定による、パーティーの「セレブレーションパーティ」も5月初旬に開催予定です。くわしくは、ミスター・ハーレクインブログで、発表されます。

logo.gif
eHARLEQUIN ハーレクイン社

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
blog_sp.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

Copyright © SOHO studio tsawada. All Rights Reserved.