SSブログ
blog_sp.jpg

使ったその場で支払い完了「Visaデビットカード」 [レビュー]

main.gif

Visaカードの「Visaデビットカード」。その場で支払いが完了でき、銀行口座の残高の範囲内でお買い物できる新しいスタイルのカードです。
この「
Visaデビットカード」は、「即時決済」となるのが特徴で、銀行の引き落とし口座にある残高までしか、買い物が出来ないというのが、自分は一番、気に入っているところです。
以前に、カード破産といったものが、社会問題になっていた時期がありましたが、これは、カードの便利さに、ついつい買い物をしすぎてしまい、引き落としの期日に払いきれなくなる場合がほとんどだったと思います。
ところが「
Visaデビットカード」では、お財布の中身を確認する感覚で、インターネットで履歴もすぐ見ることができます。これなら、今、流行のスマートフォンなどでも、確認が可能だと思います。
この「
Visaデビットカード」はさまざまな使い道があると思いますが、自分では合計で、必ず、最後が小銭になるような買い物で使いたいと思います。
よく自分は、飲料を自動販売機で買うと高いので、小さなスーパーなどで買う場合が多いのですが、よく飲料を買う夏などには、一円玉で財布が一杯になります。一円玉は軽いので、財布自体の重さは軽いのに厚さは、分厚いといったなんともいえない状態です。この「
Visaデビットカード」は、Visaカードが利用できるお店などなら使えるので、飲料を良く買う、暑い夏の外出などで、利用したいと思います。また、昼食をコンビニなどで良く買う方などにぴったりのカードだと思います。

logo.jpg
Visa Worldwide Tokyo

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
blog_sp.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

Copyright © SOHO studio tsawada. All Rights Reserved.