SSブログ
blog_sp.jpg

Skype [Webサイト]

skype.jpg
サイト画像をクリックで別ウインドウで開きます。

案件をお引き受けするときに、Skypeを利用可能な方。等いらっしゃいました。しかし、対応ができません…と、しておりましたが、当方もついに、Skypeに対応いたしました。
いままで発注をいただいておりました方、ご面倒をおかけいたしました。
機能的にgoogleハングアウトのようなものですね。しかし、顔見せがあるのがちょっと…と抵抗してりましたが、顔見せしなくといいようで…とにかく、Skype同士なら通話も無料なようで、さらに助かります。現在は、対応いたしましたので、これからは、よろしくお願いいたします。きっと、この記事を読んでいる方は、「いまごろかよ…まったく、補助金のようなやつだな…」とか、いってるとかいないとか…

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
blog_sp.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

Copyright © SOHO studio tsawada. All Rights Reserved.