SSブログ
blog_sp.jpg

YOUTUBEの動画が収益化できる。 [レビュー]

main.jpg
サイト画像をクリックで別ウインドウで開きます。

いまでは、世界最大といってもいい動画投稿サイトとなったYOUTUBE。なんでも動画再生などで、収益を得ることができるようになったとのうわさを聞き、検索してみたところ…やはり、収益化すること可能になったようです。
昔、アフェリエイトなどが人気で、ブログやホームページに指定のバナーを張るだけで、はい!準備オッケー!だったんですが、これは、再生回数などが問題になるようで、たくさんの人に、再生されることを、前提に動画を作るなどをしないと、なかなか収益にはつながらないようです。
まぁ、説明が苦手な自分が長々と文章を書くより、参考になる動画を発見しましたので、こちらでご確認ください。登場する方は、ラジオヤジといったラジオのアナウンサーの方でしょうか?なかなか説明がわかりやすいですよ。



nice!(10)  コメント(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 10

コメント 1

いっぷく

興味深いお話ですね
さっそく拝見させていただきます
by いっぷく (2013-04-08 18:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
blog_sp.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

Copyright © SOHO studio tsawada. All Rights Reserved.