SSブログ
blog_sp.jpg

SONY パーソナルナビゲーションシステム NV-U77V [レビュー]

NV-U77V.jpg


前回、紹介したカーナビから買い替えに至ったものです。案内する場所へのルートがとても使いづらいので、買い替えに踏み切りました。
十年前に、カーナビを買ったのはいいのだけれど、同じところをぐるぐると回るんだよね。といった言葉を聴いたことがありますが、前回のカーナビで同じ経験をしたので、さすがに進歩がないのか?と買い替えに踏み切りました。
さて、それでは今回のカーナビでは同じ経験はしてないのか?というお話になりますが、ちょっと予想したものと違ったルートになりがちですが、ルートを選択することで、回避は可能なようです。しかし、位置的な問題は残っているようで、自宅の車庫からのルートを選択することができず、車庫から出てから行き先を決めなければならないようです。つまり電波の悪いところでの行き先選択はちょっと難しいですね。
しかし、出先でぐるぐるは、十年前の笑い話にならないので、これは勘弁してほしいです。とにかく、行き先まで安心して行くのであれば、こちらがおすすめといったところでしょうか?
でも、ナビゲーションなんて、最初から考えると、たぶん買い換えている方がほとんどでしょうから、わたくしも類に漏れず、その一員です。とくかく行き先の選択やボタンが大きく、押しやすいので、コストパフォーマンスにすぐている商品でしょうね。現在、生産中止のようですが…できれば、地図だけでもアップグレードは続けてほしいですね。


SONY パーソナルナビゲーションシステム U77V NV-U77V

SONY パーソナルナビゲーションシステム U77V NV-U77V

  • 出版社/メーカー: ソニー
  • メディア: エレクトロニクス
   


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
blog_sp.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

Copyright © SOHO studio tsawada. All Rights Reserved.