SSブログ
blog_sp.jpg

綱島サマーフェスティバル2015開催、間近!! [日記・雑感]

summerfes.jpg

毎年の恒例である綱島サマーフェスティバルが開催されます。毎年ながらのイベントで、近隣の東横線駅からも人が押し寄せるイベントなんです。
綱島ってこんなことしかやらないのか?もっとすごいイベントってないの?と言われそうですが、東京などの人気スポットのような、人気のバンドやグループのステージなどはありません。
実際に自分としては、毎年よくやるよなぁ…あーあ、今年は、Rev.fromDVLとかこないかなぁ…天使と呼ばれる橋本環奈ちゃんの花やしきで見せた大また開きを見てみたい!!と思っていますが、それは、とても無理な場所なんでしょう。というか、呼べる予算が出ないというのが現実なんでしょうけどね。
しかし、近隣住人の若者たちは、楽しみにしている人も多いようで、夜店などは、結構、にぎわっています。学校の先生たちは、夜の街で当校の生徒は、問題をおこしてないだろうか?とパトロールをしている姿を見ると、学校の先生も大変な職業だと感じてしまいます。
さて、今年のイベントの内容ですが、7月4,5日に、綱島のイトーヨーカドー店前のパデュー広場で、横浜マリノスのチアダンスや地元のダンススクールなどがイベントを行います。今年も撮影をするつもりでおりますが、どこまでできるかわかりません。
7月11,12日には、綱島の駅前で夜店などが出ます。
あまり書いてみても、しょうがないので、ご興味のある方は、こちらのページをご参照ください。

綱島もるねっと 7/4(土)~5(日)2015つなしまサマーフェスティバル開催します!>>http://tsunashima.com/2015/06/3028/



nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
blog_sp.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

Copyright © SOHO studio tsawada. All Rights Reserved.