SSブログ
blog_sp.jpg

【2015 鈴鹿8耐】ヤマハファクトリーが19年ぶりV(YAMAHA wins Suzuka 8hours 2015) [日記・雑感]


【2015 鈴鹿8耐】ヤマハファクトリーが19年ぶりV(YAMAHA wins Suzuka 8hours 2015)


2015年の鈴鹿8時間耐久レースが7月25、26日に開催されたんですよ。なんでもヤマハワークスが19年ぶりの優勝を飾ったんですが、2015-19=1996なので、ヤマハは平、とエディ・ローソンのコンビ以来の優勝となるわけですが、なんでこんなに勝てなかったんでしょうか?といったことが第一印象。だってワークスなんですから、ここまで勝てないのはちょっとなさけないと思ってしましましたよ。ホント、自分はバイクメーカーはヤマハが好きで、かなりの期間ヤマハに乗り続けていましたので、ちょっとショックです。
いまでは、エディ・ローソン、平忠彦ともに、白髪の生えたおっちゃんです。20年近くたてば、当たり前ですが、月日のたつのは早い…と改めて感じますよ。ホント。しかし、今年は、きっとモータースポーツはヤマハの年なんですね。そういえば、AKB48の大島優子さんの出ていたトリシティなども好調なようで、低迷するバイクブームでも活躍しています。ぜひ、来年もヤマハに勝ってほしいと思います。



nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
blog_sp.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

Copyright © SOHO studio tsawada. All Rights Reserved.