SSブログ
blog_sp.jpg

エデュケーション/笑顔があふれる保育園『ゆらりん』 [日記・雑感]

笑顔があふれる保育園『ゆらりん』

ライフサポート株式会社が運営する『ゆらりん』とは?
毎日の生活の場である保育園はキラキラ輝く魅力的な空間でなければならないとゆらりんは考えます。
まだ歩けない赤ちゃんでさえもスキップで登園したくなるような大好きな場所であることを一番大切にしたいのです。
もちろんご家族にとっても心から安心してお子さまを預けることができ、ご自身もホッと安らげる場所となれるよう思いを込めてお子さまの成長をゆったりと応援しますので、ご自身の大切な時間を有効にお使いいだくことができます。
そこから生まれる“ゆとり”はお子さまにとっても大切な宝物となるはずです。
お子さまと保育士、そしてご家族の笑顔でいっぱいの保育園、それが、ゆらりんです。

※ライフサポート株式会社チャイルド事業
http://www.lifesupport.co.jp/child_top.html

ん   ん   ん   ん   ん   ん   ん   ん   

とても楽しそうな保育園『ゆらりん』
『ゆらりん』の東大泉保育園ですが、『食育』を中心に保育を行っています。
これはとてもすばらしいと思います。
人間食べることが生きることの全てですから、食べ物で健康や意欲が湧いたりするものです。
そして緑とのふれあい、自然と触れ合うことで落ちついたやさしい感情も身につきます。
保育室も落ちついた感じでとても好感が持てるものです。

場所  :東京都練馬区
最寄り駅:大泉学園駅

詳しくはこちら⇒ゆらりん東大泉保育園
『ゆらりん』相模原イッツ保育園です。
とても綺麗です。

場所  :神奈川県相模原市
最寄り駅:JR相模原駅

詳しくはこちら⇒ゆらりん相模原イッツ保育園


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
blog_sp.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

Copyright © SOHO studio tsawada. All Rights Reserved.