SSブログ
blog_sp.jpg

世界に広げよう!安心の輪~みんなの安心が出会う場所~ [ネットコミュニティ]





♪安心World♪「安心と安全」の提供に取り組む東京海上日動が開設♪みんなと東京海上日動とが互いにつながりコミュニケーション(対話)をすることによる「安心と安全」の輪♪


「東京海上日動」の「安心Worldナビ」は、「東京海上日動」がwebサイトに開設した地域ごとの方のコミュニケーションの場となっています。
自分も「
安心Worldナビ」を見てみましたが、地図上にスポットとしてマークが付いており、それをクリックすると、その場所の情報をすぐに見ることができ、大変面白いと思いました。
それに、大変便利な使い方もあると思います。たとえば、自分が気に入った場所を知り合いに聞かれたときなどに、自分で「
安心Worldナビ」に気に入ったスポットとして書き込めば、その場所をすぐに教えることもできます。また、自分がこれからの行き先の情報を検索すると、工事中の危険な場所などは回避することもできます。
また、「
安心Worldナビ」は、見ていても積極的に書き込み投稿をしたくなるような楽しさ満載のコミュニティだと思います。みなさんも、時間があったらぜひ覗いてみてください。


東京海上日動


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
blog_sp.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

Copyright © SOHO studio tsawada. All Rights Reserved.