SSブログ
blog_sp.jpg

あなたのvooを走らせてパーティーに行こう! [Webサイト]





▽▲▽<activoo>▽▲▽カシオのau新ケータイW61CAスペシャルコンテンツサイト▽▲▽大人のアクティブなライフスタイルに合ったアクティブケータイから誕生▽▲▽


「カシオ」からアクティブケータイの「W61CA」が発売になりました。この「W61CA」のスペシャルコンテンツとして、「activoo」といったコンテンツができました。
このコンテンツ「
activoo」ですが、キャラクターの「activoo」のゲームがとても楽しいです。パーティに行くのにダイエットをするべく、「activoo」のトレーニングを応援するゲームですが、これがなかなか難しく自分にはクリアできませんでした。これなら、ダイエットしていて目標ができず続かないといった方も、「activoo」とともに楽しくダイエットできそうです。このゲームをクリアすると、「activoo」の「ブログパーツ」が手に入ります。「activoo」のキャラクターは「W61CA」に合わせた3種類があって自分の気に入った「activoo」で遊べます。
今度は、ぜひこの「ブログパーツ」にダイエット予定計算機能などを追加してほしいです。朝、ブログパーツに本日の目標体重が表示されるなんて、いいかもしれません。


カシオ計算機株式会社
W61CA


nice!(5)  コメント(1) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 5

コメント 1

くるみ

パーティに行くべくダイエットは
分かる気がします!!!
楽しくダイエットっていうのがいい~~~(oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪
by くるみ (2008-02-05 14:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
blog_sp.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

Copyright © SOHO studio tsawada. All Rights Reserved.