SSブログ
blog_sp.jpg

撮った写真で、あなただけのアクセサリー。PHOTO STRAP(フォトストラップ) [レビュー]

ga.JPG



(^^♪ フォトストラップ (^_-)-☆ 最大6枚の画像でタイプ(7種類)とリング(4種類)を選ぶだけでカンタンに作れるケータイストラップ !(^^)! 全国DPEショップ「パレットプラザ」「55ステーション」「ALMステーション」にて注文できます (^^)v


フォトストラップ」は、ストラップに好きな「写真」を選び、自分の好きなタイプとリングを選ぶだけで、作ることができる新しいストラップです。
フォトストラップ」は、学生などに人気を集めそうなアイテムで、とても個性的な気がします。自分としては、ネームタグのような使い方をしてみたいと思います。普段使っている持ち物につけてみるものいかもしれません。特にお弁当箱や書類ケースに付けると楽しそうです。家族の写真を付けておけば、いつも家族団欒の雰囲気が楽しめます。ほかに、小学生などは、上履き入れや筆箱、ランドセルなどのもいいのではないでしょうか?今年、新入学する一年生などは、持ち物の名前代わりに付けると言うものクラスで注目を集めそうです。また、お値段も1,000円程度と、とてもリーズナブルな商品です。
フォトストラップ」は、全国のDPEショップのほかに、「パレットプラザ・55ステーション」などでも注文できます。

logo.gif
プラザクリエイト

nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 1

くるみ

子供が小学生にあがったら
ランドルに付けたら★*:.。☆かわぃッ(●´ з`●)b★。.:*☆ですよね☆
そうそう!
私今日初めて、申請料もらったんです!
嬉しい♪
by くるみ (2008-03-20 12:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
blog_sp.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

Copyright © SOHO studio tsawada. All Rights Reserved.