SSブログ
blog_sp.jpg

カンタン♪3Dコミュニティで、新しい世界を体験しませんか!? [ネットコミュニティ]

ga.JPG



gaa.gifntomo(エヌトモ)gaa.gif新感覚のカンタン♪3Dコミュニティサービスgaa.gifユーザーがオンライン上の空間に集い3Dのアバター(分身)を操作 ユーザー各自が3D空間(自身のエリア)を保有し自由に創作することができる斬新なサービスgaa.gifインターネットブラウザ上で全て動作可能なので初めての方でも気軽に参加可能gaa.gif


新しい3D空間と、アバターのコミュニティサービス「ntomo」がスタートしました。
自分も早速、サイトなどを見てみました。最初に感じたのは、ビクター インタラクティブ ソフトウェアから発売されている育成ジャンルのゲーム「牧場物語」を思わせるデザインです。このゲームは発売当時は、非常に人気を集め、現在でも新しいシリーズがリリースされています。「
ntomo」のアバターは、キャラクター性をさらに発展させた、魅力あるデザインだと思います。立体感のあるデザインで、ゲームを超えた感覚が味わえそうです。可愛いキャラクターのアバターでコミュニケーションをしたい!といった方に最適のコミュニティだと思います。現在、コミュニティに登録している方にとって、アバターは重要なファクターの一つです。しかも、「ntomo」は、自分のアイテムのペットと「ミニパーク」といったところで、遊ぶと「ベリー」といったものが貰えて、新たにアイテムを購入することができます。「ntomo」は、遊べば遊ぶほど、楽しくなるコミュニティだと思います。

logo.gif
::: ナニコレ?!楽しい!ntomo :::

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
blog_sp.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

Copyright © SOHO studio tsawada. All Rights Reserved.