SSブログ
blog_sp.jpg

東京ドームシティー新施設 「MEETS PORT」3月19日(水)誕生! [レビュー]

ga.JPG



▼△▼「MEETS PORT(ミーツポート)」▼△▼飲食施設 多目的ホール 庭園から構成された大人の空間▼△▼水道橋駅東口から徒歩1分の好立地▼△▼2008年3月19日(水)オープン▼△▼


東京ドームシティから、水道橋駅東口から徒歩1分の好立地に「ミーツポート」が「3月19日オープン」します。
ミーツポート」は、ホール、「ダイニング」、ガーデンといった三つから構成されるようですが、どれも素晴らしい内容のものばかりだと思います。自分が「ミーツポート」を利用する場合には、昼食で「ダイニング」の1Fにある、ベーカリーなどで、簡単な昼食を食べて、広く緑のたくさんあるガーデンスペースでゆっくりくつろぎ、夕食は、「ダイニング」の4Fにあるビストロ鉄板・焼肉で楽しく夕食したい!と考えました。これは、お金持ちの別荘での生活といった気分を味わいたい!と以前から思っていたからでしょうか。しかし、こういった別荘での生活に憧れる方も多いのではないでしょうか?実際に別荘を…といっても、普通の生活をしている方にはとても無理な話です。それが、東京で簡単に味わえるのですから、「ミーツポート」は、とても興味のある施設です。さらに、ホールといったスペースでは、コンサートなども開催される予定のようです。コンサートといった生の音楽を味わえるなど、「ミーツポート」は、利用方法がたくさんある楽しい施設として利用できそうです。

logo.gif
東京ドームシティ

nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:地域

nice! 7

コメント 3

神原智己フリーアナ・占師

知らなかった・・・
機会があったら寄ってみます。
by 神原智己フリーアナ・占師 (2008-03-21 09:19) 

くるみ

今度東京行ったら、
家族で行ってみようと思ってる場所ですw(*´∀`*)w ハハハァ
by くるみ (2008-03-21 14:22) 

macoron

ミーツポートという言葉だけは目にしていて、なんのことだろうと思っていたのでわかってすっきりしました(≧∇≦)ありがとうございます♪
by macoron (2008-03-22 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
blog_sp.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

Copyright © SOHO studio tsawada. All Rights Reserved.