SSブログ
blog_sp.jpg

ビックリ価格で売れた!嬉しい声が続々の「中古車バリュー出品代行」 [レビュー]

titlecar.jpg



◇◇◇「中古車バリュー出品代行」◇◇◇カーイチがYahoo! JAPANと提携した新サービス◇◇◇買取査定5万円の車が5倍の25万円で落札!の実績◇◇◇


カーコンビニ倶楽部などで有名なカーイチがYahoo! JAPANと提携し、新しいサービスとして、「中古車バリュー出品代行」がスタートしました。
車を買い替えるときには、まず、現在の愛車を売却することになります。自分も車の買い換えるときには、以前の車を売却しましたが、購入してから半年しか乗っていないので、さぞかし高い値段で、買い取ってくれるだろう…と思っていましたが、新車時の半分以下の価格に愕然としたことがあります。また、新車の購入価格は、かなり、引いて貰いましたが、それでも、かなりの出費となりました。それにこりたので、現在の車は、すでに十年近く乗っています。最近は、インターネットオークションを自分もよく利用するので、出品されている車を見てみると、車検の通らない改造車まで、入札が入っています。自分には、これは驚きでした。通常の買取などを行っている販売店では、まず、このような車の買取はしないでしょう。また、人気車種は、販売店などの買取価格よりも、かなりな高額でも、入札が入っています。自分もこれを見たときは、十年前に、「
中古車バリュー出品代行」といったサービスなどがあったらなぁ…と、今、感じるほどです。この「中古車バリュー出品代行」のサービスには、代金を安く抑えたいといった人のために、オークションへの出品は、自分でやり、後の名義変更やクレーム処理などの問題は、「中古車バリュー出品代行」してもらう「じぶんで出品」プラン、すべて行ってもらう「おまかせ出品」プランがあります。現在、車の買い替えや、売却を考えている方は、「中古車バリュー出品代行」ぜひ、一度、チェックしていただきたいと思います。

logo.gif
Car-ichi

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
blog_sp.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

Copyright © SOHO studio tsawada. All Rights Reserved.