SSブログ
blog_sp.jpg

待ちに待った、ブロブ!ついに発売!! [ゲーム]

main.jpg



◇◇◇◇◇◇ブロブが飛んで・はねて・転がってWiiコンで町を自由に染めていく新感覚のぬりえアクション◇◇◇11/16(日)サンストリート亀戸にてCMに起用された「芋洗坂係長」が摩訶不思議な“ブロブ”ダンスを披露するステージも開催決定!◇◇◇


「THQ」から、任天堂の家庭用ゲーム機Wiiの新作ゲームソフト「ブロブ:カラフルなきぼう」が11月13日に発売となり、YouTube ブロブ公式チャンネルでは、「ブロブ」の動画が、公開されています。このゲームソフトの「ブロブ:カラフルなきぼう」のゲーム画面の動画ですが、とても立体感のあるもので、とても楽しそうです。また、11/16(日)サンストリート亀戸で、CMに起用された「芋洗坂係長」のちょっと、変わったダンスですが、また、話題を呼びそうな感じもします。このゲームは、とくに、ステージをクリアするのに、任天堂のマリオのように、難しいゲームテクニックなどを必要とせず、メインキャラクターの操作も「ぬりえ」感覚で出来るものだとも思いますが、ゲーム中の立体感がプレイしていても、とても楽しいと感じるものとなっています。小さなお子様でも、任天堂の家庭用ゲーム機Wiiで、きっと楽しく遊べると思います。また、、「ブロブ」の音楽もCDで発売され、さまざまなイベントも開催されるなど、任天堂Wiiの今後の注目のゲームソフトとなりそうです。

logo.gif
THQ® 日本

nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 1

瑠姫

今、サイトに行って遊んできたw
ちょっと面白かったwww
by 瑠姫 (2008-11-15 18:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
blog_sp.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

Copyright © SOHO studio tsawada. All Rights Reserved.