SSブログ
blog_sp.jpg

VAIO phone発売。 [日記・雑感]

main.png
サイト画像をクリックで別ウインドウで開きます。

SONYから独立したVAIOブランド。新しい技術が投入されたPCなどを発売して話題になっていますが、そのVAIOブランドからスマートフォンが発売され話題となっているようですが、なぜか評価は低迷…。
自分なりに、なぜなのか?と考えたところ、日本通信株式会社製のスマートフォンにVAIOがデザインのみ監修したようなのが原因なのでは?と思います。昔からVAIOというと、ジョグダイヤルをはじめ、ほかにない技術が盛り込まれていたのが常に話題となっていました。自分もVAIOは昔のもので、ジョグダイヤルをはじめ、GPSに合わせたソフトウエアなどが搭載されたものを持っています。
考えてみると、これがVAIOなんだよな…。ほかにない便利な技術が、投入されているんだ…。と所有感がありました。
自分もテレビでVAIOのスマートフォンが発売される…とのニュースに、どんな技術が盛り込まれているんだろう…きっとほかのスマートフォンにはないものが!?と期待していましたが、設計がVAIOじゃないので、そこらへんのスマートフォンと変わらないじゃんかよ…。といった感想になるのは無理もないと思いますよね。しかし、スマートフォンも、これからきっと自社設計のVAIOスマートフォンになり、ほかにない機能が搭載されることが期待されますよね。
しかし、値段のことを考えると…うーん…どうなんでしょう~。



nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
blog_sp.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

Copyright © SOHO studio tsawada. All Rights Reserved.