SSブログ
blog_sp.jpg

LED照明の交換で補助金。 [日記・雑感]

kaeru.png
サイト画像をクリックすると別ウインドウで開きます。

もうすぐ消費税増税で、と調べていたら、このような情報が!なんでも照明をLEDに交換すると補助金があるようです。
しかし、残念ながら各家庭ではなく、住宅を扱う事業者などが対象なようで、詳しくはサイトで調べてみてください。
エコカー減税も終わり、太陽光発電による補助金制度なども終わってしまいましたが、LEDでは、まだ見込みがありそうです。大きなビルでたくさんの照明器具があり、電気代の経費でお悩みの企業の方、ぜひ、ご参考に…といってもいまさらかよ。っていわれそうですけど…



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
blog_sp.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

Copyright © SOHO studio tsawada. All Rights Reserved.