SSブログ
blog_sp.jpg

え!?あなたとずっと。きょうよりもっと。? [日記・雑感]

ap2.jpg

以前に、近くに、アップルができると、うかれまくっていましたが、その場所に建設が開始されているので、見に行ってきました。やっと、これで、アメリカが日本に…と思っていたら建設計画には、東京ガスエンジニアソリューションズって書かれています。
あれ?アップルの研究所じゃないの?

ap1.jpg

あーあ、これで、ビジネススーツに身を包んだ、スターウォーズのルークスカイウォーカー役のマークハミルとか、ハンソロ役のハリソンフォードのような人、また、綺麗な金髪の受け付け嬢のような人とも接触できないんですね…。
やはり日本で、アメリカ気分を味わうのは、ちょっと難しいようです。「下手の考え休むに似たり」とは、いいますがそういったアメリカの人と接触したいなら、アメリカに行けばいいということなんでしょうね。きっと。以前に記事にアップルが!!と書かれて期待していた皆さんは、なんだよー!と思っていると思いますが、アップルを見るためには、やはりアメリカに行ったほうがいいようです。以前に大げさなことを書きまして、大変、失礼いたしました。でも、まともに読んだ方っているんでしょうか?



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
blog_sp.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

Copyright © SOHO studio tsawada. All Rights Reserved.