SSブログ
blog_sp.jpg

綱島サマーフェスティバル2016開催、間近!! [日記・雑感]

2016summerfes.png

今年も恒例である綱島サマーフェスティバルが開催されます。綱島では毎年のイベントで、港北区に住んでいる方なら知らない人は、いないほどの盛況ぶりを毎年見せているようです。
このイベントの紹介は、毎年、このブログでは、紹介していますので、今年もか…と思われる方も多いはずです。問題は、今年もダイジェスト撮影をするのか?ということですが、毎年、同じメンバーの方々なので、同じような内容のものを、今年も撮影してもなぁ…。と考えております。撮影したものを、今年も見たいといった方は、ぜひ、コメントください。まぁ、いないと思いますが…下に貼り付けたのは、昨年のダイジェスト撮影です。

綱島もるねっと 7/2(土)~3(日)2016つなしまサマーフェスティバル開催します!>>http://tsunashima.com/2016/06/4172/



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
blog_sp.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

Copyright © SOHO studio tsawada. All Rights Reserved.