SSブログ
blog_sp.jpg

Zippoがグローバルキャンペーン「#ShareThePain」を実施 [レビュー]

zippo.png


オイルライターシェア世界No.1のZippoでは、Zippoのユーザーがお気に入りのアイテムをなくした悲しみをソーシャルメディアで共有していることから、それを励ます「Zippo「#ShareThePainキャンペーン」を実施中です。
自分も大切なものをなくした経験があります。それはパスケースです。お気に入りのブランドの限定品でしたので、二度と手に入らないのでとても悲しい思いをしました。それ以降、限定品というのは二度と手に入らないので、購入しないようにしています。
Zippoのキャンペーンでは、日本、イギリス、アメリカ、中国など合計世界10ヶ国のマーケットでZippo「#ShareThePainキャンペーン」は実施されているので、こんなことでも世界10ヶ国の方々に励まされるのでは、きっと、落ち込みもなくなってしまうでしょう。
また、キャンペーンサイトでは、Zippoキャラクター「Jax」 こと、ジャック マクフレームが、鉄人に扮した楽しいムービーも公開中です。
見ていると、鉄人はどんなことがあっても平気といったイメージですが、お気に入りのZippoを奪われたことだけは耐えられないといった内容で、あっけなく最後を迎えてしまいそうな「Jax」を最後にムービーが終わってしまうので、続編があって「Jax」がZippoを取り返し、サイトのトップの画像にあるように、にんまりと笑う最後もいいのでは?と思います。
ムービーのストーリーはあっという間に終わってしまいますが、アメリカらしく迫力のある映像で、スケールは映画のコマーシャルのようで十分な見応えです。
毒蜘蛛を食べるシーンは、ちょっとグロテクスですが、一度、見てみると、もう一度、見てみるか?と感じさせるで出来合えだと思います。




nice!(55)  コメント(1) 
共通テーマ:動画

nice! 55

コメント 1

Silvermac

Zippoは愛用しましたが、10年前に不要になりました。
by Silvermac (2014-04-30 16:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
blog_sp.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

Copyright © SOHO studio tsawada. All Rights Reserved.